効きすぎて辞められない!Dr.オバジの「ゼオスキン」の効果とは?

メディカルスキンケアスペシャリストのMarikoです。

 

みなさん、「ゼオスキン」って知っていますか?

 

ゼオスキンは、Dr.オバジが新しく開発した、
最新のスキンケアプログラムです。

 

市販品もあるので、
「オバジ」という名前は聞いたことがある方も多いですよね。

 

今回の記事では、めちゃくちゃ効きすぎて辞められない
Dr.オバジの「ゼオスキン」効果と使い方
について書いていきますね!

 

また、こちらも合わせて読んでみてください。
↓↓

 

ゼオスキンとは?

ゼオスキンは、ビバリーヒルズでハリウッドスターや
トップモデルからも支持される現役皮膚科医、
Dr.オバジが開発した最新のスキンケアプログラムです。

 

「オバジ」と言う名前はきっと聞いたことがありますよね。

 

オバジには、市販用のもの、エステサロン用のもの、医療用のものがあり、
このゼオスキンが出る前は、医療用のものだと「ニューダームシステム」
と言う名前で販売されていました。

 

このニューダームシステムもとても人気でいい商品だったんですが、
どんどん転売やら個人輸入やらされてしまい、
正しい使い方を知らずに使う方が増えてしまい、
オバジ先生はとっても困っていたそうです。

 

そこで新しく2013年に出てきたのが、
このゼオスキンなんです。

 

このゼオスキンに関しては、ものすごく取り締まりを厳しくし、
転売や個人輸入を全くできない様に管理されています。

 

ネットでどれだけ検索しても、
取り扱いのある医療機関以外では購入ができない状態です。

 

私もゼオスキンを取り扱うクリニックで働いているのでわかるのですが、
使い方も知らずに使用すると、本来の効果を発揮できませんので、
本当にもったいないことです。

 

ちなみに本当に取り締まりが厳しい為、医療機関以外で購入するのは無理なのですが、
何かをすり抜けて誰かが購入できてしまったとしても、
商品のラインナップに似たようなのがたくさんあったり、
診察で説明を受けないとどれを使うのかもわからないし、
自分で判断して使う事が出来ないような複雑な仕組みになっています(笑)

 

 

ゼオスキンの効果は?

鏡を見る人私はニューダームシステムの頃から使っているので、
かれこれもう8年以上はDr.オバジを使っていることになります。

 

私自身も体験していますし、
患者さんや同僚もどんどんキレイになっていきます。

 

では、その効果について書いていきますね!
ゼオスキンにはこんな効果があります!

 

1.肌のターンオーバーを正常化しバリア機能を改善

肌のキメが整い滑らかなシルク肌になります。
慢性的な乾燥が改善され、保湿剤がいらなくなります。

 

うそでしょ?と思うかもしれませんが。
本当です!!

 

肌のキメが整うため化粧ノリが抜群になります。
それに、どんなに乾燥する冬場でも、
顔を洗いっぱなしにしたって全く乾燥しません。

 

これは初めて1年の私の友人も言っています^^

 

2.シミの原因となるメラニンの生成を抑える

シミ・肝斑にアプローチ、明るく透明感のある肌へ導きます。

 

シミや肝斑だけではなく、肌自体を白くしてくれますので、
本当に透明感がある肌に仕上がります。

 

はっきり言って、ファンデーションを塗った方がくすむ感じがするくらいです(笑)

 

3.過剰な皮脂分泌を抑え水分と油分のバランスを整える

ニキビ、毛穴の開きにもアプローチ。

 

ゼオスキンを始めると、あっという間にニキビができにくくなります。
オイリー肌も本当に改善。

 

私の友人でまだ使い初めて1か月の子がいるのですが、
以前は夕方にはテカテカだった肌が、
丁度良く潤ったつやのある肌に変わりました。

 

これは本人もすごく実感しているし、
周りにいる私も、ものすごく感じています。

 

皮脂の調節がうまく行きだしますので、
毛穴がかなりきれいになるのを実感できますよ!

 

4.コラーゲンを生成する線維芽細胞を活性化

シワ・たるみにもアプローチ。

 

シワ・たるみにも効果を出してくれるところが本当に凄いです。
ゼオスキンを使い始めると、
肌のハリがものすごく出たことを実感します。

 

実感するだけではなく、
本当に見てわかるレベルです。

 

もちろん大きすぎるたるみや、深すぎるしわには効果を発揮できませんが、
ある程度のものはみるみる改善します。

 

まとめ

こんなに素晴らしいスキンケアができるコスメあるのか!!!
っていうくらいすごいのがゼオスキン。

 

これを見て興味を持った方も多いかもしれないですね。

 

医療機関を受診しないと買う事が出来ない

お値段がけっこうする

 

と言うところだけがネックですね。

 

こちらも合わせて読んでみてください。
↓↓

 

クリニックを受診して使ってみたい方は、
こちらのクリニックがおすすめ。
↓↓
武蔵野皮フ科クリニック

 


>>注目の記事